浜名湖産直マーケット

浜名湖の豊かな旬の恵みを、
産地直送でお届けします!

よくあるご質問 FAQ

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ご注文について
  • 注文内容を変更できますか?

    ご注文時に受信された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
    発送状況をお調べし、変更の手続きをさせていただきます。
    ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合は変更ができません。ご了承ください。

  • 注文をキャンセルできますか?

    ご注文時に受信された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
    発送状況をお調べし、キャンセルの手続きをさせていただきます。
    ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合はキャンセルができません。ご了承ください。

  • 注文主の名前を変更できますか?

    ご注文時に受信された確認メールに記載されています注文番号を確認の上 、メールまたはお電話にてご連絡ください。
    発送状況をお調べし、変更の手続きをさせていただきます。
    ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合は変更ができません。ご了承ください。

  • 熨斗はつけてもらえますか

    熨斗をご希望の方はご注文時に備考欄にご記入ください。※一部商品は熨斗のご対応ができません。

  • 注文確認メールは届きますか?

    ご注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございます。【浜名湖産直マーケット】(自動送信メール)」が送信されます。
    当店にてご注文の確認後、「ご注文ありがとうございますメール」をお送りしております。
    ※当店の休業日や繁忙期は、「ご注文ありがとうございますメール」の送信までお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

お支払いについて
  • 支払い方法は何がありますか?

    クレジットカード決済・銀行振込・代金引換よりお選びいただけます。
    ご注文主様とお届け先様が異なる場合 は、クレジットカード決済または銀行振込をお選びください。

  • 支払方法を変更できますか?

    一部お支払い方法の変更が可能です。クレジットカード、Amazon Payご利用のお客様は一度キャンセルをし、再度ご注文いただく必要がございます。ご了承ください。

  • 領収書を発行できますか?

    会員登録をされている方は発送完了後、マイページのご注文履歴より領収書のダウンロードが可能です。発送後メールにてpdf添付または郵送にてお送りも可能ですのでご希望の方はお問合せください。

  • これまで使えていたクレジットカードが、エラーとなり購入できません。

    このたびはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    「オンラインショッピング用本人認証サービス(3Dセキュア)」による認証が通らなかったため、クレジットカード会社により決済が承認されなかった可能性がございます。
    お手数をおかけいたしますが、詳細についてはご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

    認証が失敗する主な原因として、以下のようなケースが考えられます。

    【例1】ご利用のクレジットカード会社が提供する本人認証サービス「3Dセキュア」のパスワードが未設定である場合
    【例2】「3Dセキュア」の認証時に入力されたパスワードが、登録済みのものと一致しなかった場合(誤入力など)
    【例3】お客さまのカード利用について、第三者による不正使用の可能性があるとカード会社が判断した場合
    【例4】クレジットカード会社が「浜名湖産直マーケット」でのご利用に対し、セキュリティ上のリスクがあると判断した場合

    <お急ぎの場合>
    他のクレジットカード、または代金引換・銀行振込でのお申し込みをご検討ください。

    <ご確認いただきたい事項と対応方法>
    ① クレジットカードが「3Dセキュア」に対応しているかご確認ください。
    「3Dセキュア」対応状況については、お手持ちのクレジットカード発行会社にお問い合わせください。対応していないカードは、ご利用ができません。

    ② 「3Dセキュア」のパスワード登録が済んでいるかご確認ください。
    ご利用のカード会社のウェブサイト等から、事前に本人認証に必要な情報(パスワード等)をご登録いただく必要があります。ご注文時に、本人認証用のパスワード入力を求められることがありますので、あらかじめご準備ください。登録方法や詳細については、カード会社までお問い合わせください。

    ③ 「3Dセキュア」のパスワードが正しく入力されているかご確認ください。
    認証画面では、カード会社にご登録済みのパスワードと同じものを正確にご入力ください。入力内容に誤りがある場合、認証が失敗し、カード決済をご利用いただけません。

    ④ 不正利用防止のシステムによって利用制限がかかっていないかご確認ください。
    セキュリティ対策として、利用サイト・商品・金額・時間帯などの条件によって、通常ご利用いただけていたカードが一時的に制限されることがあります。こうした制限がかかっていないか、また解除方法などの詳細は、ご利用のカード会社へご確認ください。

配送について
  • 届け日を指定できますか?

    一部商品は指定が可能です。事前にご相談ください。
    ※とうもろこし・みかん・柿・玉ねぎなどの生鮮食品は収穫次第順次出荷となりますのでお届け日の指定はできません。

  • 注文後、何日くらいで届きますか?

    通常ご注文確認後7日以内の発送となりますが、商品によって異なります。詳細は各商品ページをご確認ください。

  • 時間指定はできますか?

    時間指定可能です。ご注文時にお選びください。

  • 住所変更や配達指定の変更はできますか?

    注文時に受信された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
    発送状況をお調べし、変更の手続きをさせていただきます。
    ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合は変更ができません。ご了承ください。

  • 返品はできますか?

    商品には万全を期しておりますが、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合や、
    著しく商品が破損している場合は商品到着後2日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。(※お客様より事前に連絡が必要です)
    それを過ぎますと返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。
    誤品、不良品交換の送料につきましては、当社負担とさせていただきます。
    その他の理由による返品は商品の性質上お受けいたしかねますので、ご容赦ください。

大口注文について
  • お届け先が複数あるのですが、手持ちの住所録で対応していただけますか?

    お届け先様お名前、郵便番号、ご住所、電話番号が記載されておりましたらフォーマットは問いません。 貴社でご使用いただいている住所録をメール(shop@8075.jp)にお送りください。 当店でもお届け先リストのテンプレートをご用意しております。お気軽にお問合せください。

  • クレジットカードは使えますか?

    クレジットでのお支払いも対応が可能です。
    ご注文総数をカートに入れていただき、お届け先の設定はご注文者様あてとしてホームページよりご注文をいただくか、お電話にて個別に対応も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 請求書払いはできますか?

    ご請求払い(銀行振込前払)をご希望の方は対応可能ですのでご連絡をいただきましたら、メールにてご請求書を送付させていただきます。領収書も同様に対応可能です。

  • のし対応をしてもらうことは可能ですか?

    熨斗をご希望の方はご注文時に備考欄にご記入ください。表書き、名入れも対応可能ですのでご希望の方は備考欄もしくは住所録にてご指示をお願い致します。※一部商品は熨斗のご対応ができません。

ギフトについて
  • 納品書や領収書は同梱されますか?

    当店では金額のわかるもの(納品書、明細書等)は一切同梱をしておりません。

  • 届け先が別の場合、注文主がわかるようにしてもらますか

    お届け先とご注文主が異なる場合、送り状のご依頼主欄に「ご注文主様」の情報が記載されます。